2010年4月29日 (木)

きがつけばもー・・・ ^^;

あのぉ・・・

誘われてぇんだけど・・・

ダメだ! ょっ ねー、きっと・・・

GW、4日、海・・・

あっ! いいよ いいよ 断っておいたからさ、アハハ・・・

えっ!?

いいの?

ほんと♪

何事も一人で決められぬ悲しき釣りバカひとり
ハァ・・・

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

花嫁の父の涙

Photo_3

いやぁー 寒くなって釣りにも行けず更新できずさびしい毎日。
じゃあ 釣りの話題で更新を
っう訳でもないが、実のところ明日はわたしのん十回目の結婚記念日である。
そんなわけで
今日は釣りバカオヤジが娘の結婚式で流す涙ワ
きっとこうだろうなぅてことで happy01

わがやにもひとり婚期前のムスメがいるが、器量はわたしに似ずに口も悪い。いやはやいやはやである。
ムスメの車にも触ろうもんなら
annoyサカナ臭いっ!punch』のひと声である 。  (臭くなるほど釣ってみたいわ)
竿をいじってると 
annoyじゃまっ!』
あれもやっても、これもやっても
annoyじゃまっ じゃまっ !!!!!』

まっ ムスメのいる釣りバカオヤジの家庭はどこも似たようなもんだと思いますがね。
えっ? ちがう・・・  そりゃそりゃ幸せな家庭でござんすねcrying
なんかどっかの釣りバカオヤジの家は、何でも最後には釣り竿を両手に脅してくるそうな。happy01
でも、そんなオヤジもムスメガ嫁ぐ日にゃきっと涙を と思います。
あー わが家も早くこんな日をむかいたいもんだに。

で、きっとかあちゃんもなくだろうな
別の意味で 爆!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

さてさて

今日はこれから海へ♪
釣れるかな?
釣りたいな♪
ぼうずの釣行記はいい加減書くのに飽きましたわ
釣果がほしい
釣果がほしい

しかし また今日も早起きしてしまったのだが・・・ ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

遅くなりましたが

Photo_2

今日より8月

いまだ一桁

はぁ~~ think

| | コメント (0) | トラックバック (0)