« コイしいお方は姿のみ | トップページ | 地産地消釣法 »

2012年6月27日 (水)

いやー 久しぶり♪

えーと・・・ バス釣りは久しぶりだな。
じいちゃんの入退院の繰り返し。退院を告げられると別の病院へと移動。容態は悪くなるばかり・・・、
そして今年の2月には昇天。その後、告別式&法事と行事が重なり、ついでにたこじろうの婚礼、姉ちゃんの酒入れ。来月もじいちゃんの新盆、隣の新盆、またその隣の新盆&8月は甥っ子の結婚式と、冠婚葬祭目白押し。
そして5月の末から、かあちゃん(嫁)の母親の入院し、毎日の病院見舞いに、一人取り残された山のじいちゃんんの安否確認。これじゃ行きたくても行かれない。
バスが呼ぶ、早く遊ぼうよと呼んでいる。
でも・・・

あはは 行っちゃいました。
本日午前、30分一本勝負。
30cm1匹。
おおっ一年ぶりのバス釣りで、小さいながらも久しぶりの感触♪

20120626_27_1


で・・・ この池では初釣果♪

|

« コイしいお方は姿のみ | トップページ | 地産地消釣法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイしいお方は姿のみ | トップページ | 地産地消釣法 »