« 釣りしたい・・・ | トップページ | バス停 »

2011年4月24日 (日)

2011年 初釣行

「今日行かなきゃ あと少しの間行けないわよ」

なんと奇跡的な言葉がかあちゃんの口から!
なんせ昨年以来家庭の事情によりぐっと減ったわが釣行、以前状況改善なく、否もっと厳しい状況下・・・ まったくトホホthink
それがである“行って来い”のお言葉、行かない訳無いじゃないスか。

って、出かけたのが4月21日木曜日、時間は午後1時からの二時間、場所は小山田。

着いてみれば平日なのに先行者が2台あり。
期待感なしに灯篭に向けて第一投!
なんせ4月の釣果は・・・

あははは予想通りアタリなし
二時間やっても一回も無しcoldsweats01

快い疲労感と虚しさに小山田を後にしたが、さて次回はいつになるやら^^;

|

« 釣りしたい・・・ | トップページ | バス停 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りしたい・・・ | トップページ | バス停 »