« この一年 | トップページ | 釣りしたい・・・ »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう

Photo_2

いやぁ あけましたっちゃいましたね~♪
ホームページの開設とほぼ同時にやり始めた釣りも、今年でちょうど11年目に突入!
いよいよ2011年の年明けです

そーいや10年
 あーいや10年

石の上でにも三年ってことわざがある
産業界でも一人前の職人に育て上げるには三年と言われる。
それが10年となれば超ベテラン、匠の域、神の神域
ミクロの反りを指先で感じ、手のひらで目方を見分け、光で熱を知る

がっ!

私の10年目の年は最低の年
釣果たったの4匹! T0T
ベテランどころか一人前にもなれる万年ビギナー、ましてや神の域などは・・・

などとぼやいてても、明けちまったのはしょうがない
はてさて11年目の今年はどんな年になりますものやら ^^;

|

« この一年 | トップページ | 釣りしたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この一年 | トップページ | 釣りしたい・・・ »